秋季リーグ終了

関西学生サッカーは昨日で全日程を終了。
結局、終わってみれば、関西大学立命館大学の2強がワンツーフィニッシュ!
関西大学に至っては8勝1分の独走でした。
年間MVPには関大の安藤君。
秋季リーグのベストイレブンには安藤、阪本(関大)、高橋、古部(立命)などの有名どころに混じって大院大の笹垣くんも選ばれました!
残念ながら大院大は全日本大学サッカー選手権大会の出場は逃してしまいましたが関西学生サッカーからは関大、立命、桃山、近大が出場します。
組み合わせはコチラへ→http://www.jufa-kansai.jp/meet/alljapan/nit.pdf
関大は内閣総理大臣杯で完敗した中京大学と同組。立命明治大学と同組でした。


笹垣君が4年なので、もう来年から関西学生サッカーにはジュビロユースの選手いなくなるんだな〜と思ってたら・・・いるじゃないですか?!現在2部リーグBの首位!甲南大学に!その名は大杉健悟くん!絶対上がって来るんだぞ!1部に!