この1週間にあったこと!

って言う訳で一週間、サボってましたが本日より始動でございます。


その1週間の間に色々、あったようで完全に乗り遅れ・・・。
サッカー関係の話をちょっと振り返ってみましょう!!


1月25日
・Jリーグ日程発表
開幕は柏戦ですか〜。去年も昇格してきたチームだった気がする。


それよりも金沢じゃなくてよかった〜!
                   BY関西在住のジュビサポ


1月26日
・和歌山からサッカーを作る会のチーム名発表


アルテリーヴォ和歌山


意味はイタリア語で芸術&到達だそうです。


アルテ高崎さんとカブッてしまってるところがアレですが…。
ちなみにアルテ高崎さんはポルトガル語で芸術っていう意味らしいです。


1月27日
高原直泰が同点ゴール
ノリノリですな…。


1月28日
ジュビロ磐田新体制発表
サプライズは無し。ちょっと期待しましたが・・・飯田産業に。