ネタに走る!

普通の日付の日に書いてます。

1日11時更新

3月3日ですよ〜。忘れないでくださいね〜!出席しなかったら、いぬいくんだけ一人沖縄へ〜ってこともあるよ!


3日に決めること

最重要議案

1:予算

2:日程(何泊何日とかも)

3:行き先(スケジュールも)

4:ツアーで行くか個人で行くか?

5:その他


夜7時からやって決まるのか?でもあっさり決まるかも。


パンフ忘れずに!

予算とかも考えてきてね!
http://kagomoee.at.infoseek.co.jp/flash/iyahhou.html

26日22時更新

孝から電報!
「スキーするの?スキーは滑ることはできますね。でどっちかというとスノボーがしたい
のですが!スノボーも高校の修学旅行でしたから滑ることはできるんですね!」


別に言うことありません。

25日16時更新


免許持ってないんですか!。いぬいくん!ちょっと期待してたんですが・・・。持ってても君のハンドルさばきに命は懸けたくないので乗ることはないでしょうけど・・・。


で、もうひとつの疑問ですが・・・たかしくんのスキー技術はどうなんでしょう?
知ってる人いたらどんどんコメントに書いてね!


まあ俺でもボーゲンだけはできますよ!パラレルだって片方へ曲がるところまで出来ましたし・・・。まぁ、ボーゲンができたら滑れるからいいじゃない!
ていうか、もしかして孝くんジェットカービングターンなんて出来るぐらい巧いってことないよね?なんかこれできたらゲレンデの注目間違いなしだって!


スキーはさて置き、どこ行くんですか?(何度目?)
あと、昨日書いた富士山は今の時期、登れないそうです。


あとパンフは忘れずに持ってきてね!


24日17時更新

どこいきます?
北海道、東北、関東甲信越、中部、東海、近畿、四国、中国、九州、沖縄。
一杯あるようで少ないんだよね?!日本って・・・。
まず北海道は、いぬいくんが高校の修学旅行で行ってるんだよね〜。いくくんもよく北海道行ってたような?。だけど俺は行ってみたいんだよねー、スキーとか出来るじゃん。でも孝くんは滑れましたっけ?。いくくんの情報によると・・・・。
スキーなら東北でも出来るじゃんって言う人多いけど、東北は何にも無いぞ!と経験者(俺)は語る。中学校の修学旅行で行ってきたが、何が最悪かって言うと、まずバスガイド。自称"秋田美人"とほざく、水戸泉関にそっくりな方で・・・。最悪の修学旅行になってしまった。
関東甲信越って言われても・・・、東京ディズニーランド行くんすか?富士山登りますか?
中部って甲信越と東海に分けると福井と富山ぐらいしか残らないんですね。福井って何あります?モンジューしかないですね。凱旋門賞馬じゃないよ!
東海はかなり魅力的。愛知万博鈴鹿サーキットにいろいろあるんですよ。でも卒業旅行に行くところではないかなと。
近畿って地元ですからねー。行くとしたらどこですか?琵琶湖一周でもしますか?自転車で!
四国は八十八ヵ所しか、思いつきません。四国在住の方ごめんなさい。
中国は小学校の時の修学旅行で広島へは行きましたからね!あと、なにあります?
九州は移動に不便ってよく聴きます。車が無いとね〜。不便らしいです・・・。まさか、いぬいくん免許持ってたりしませんか?かなり前になりますが、駅近の教習所で赤い服(PICOって書いた)来ていて、ちょっと高め(値段ね)のジーンズはいた人で、おまけに髪は短め、身長も175ちょい。あんな格好できるのは、いぬいくんぐらいかな〜?って・・・。
最後は沖縄。泉中は沖縄へは修学旅行で行ってきたんですよね〜。何にもないでしょ!俺も知り合いと一緒にいってきたこと、ありますが何にも無かった。米軍人が営んでる店で値切るのが面白いそうです。
ほんと、どこ行くことになるんでしょ?ちなみに俺は、九州と北海道以外は全部行ったことがあります。


以下は23日の日記に転載。内容は3月3日19時に礼文の家集合。
以下は21日の日記に転載。