明日は16時からNHKで全国放送!

全国放送ですよ!全国!
いつ以来なのかと思ったら…去年の神の手以来なんですね!
なんか起きそうな予感がしてきましたよ!
金珍圭フリーキックが決まったりして…!


そこで、ちょっと前から流行ってる成分分析で金珍圭フリーキック調べてみたら

金珍圭フリーキックの77%は犠牲で出来ています
金珍圭フリーキックの21%は情報で出来ています
金珍圭フリーキックの2%は気の迷いで出来ています

気の迷いって…何よ?


なんか楽しそうなので、いっぱい調べてみた。



山本昌邦の自信

山本昌邦の自信の68%はむなしさで出来ています
山本昌邦の自信の18%はお菓子で出来ています
山本昌邦の自信の7%は言葉で出来ています
山本昌邦の自信の7%は濃硫酸で出来ています

虚しさで出来てるんですか〜なぜか納得できる。



動かない福西崇史

動かない福西崇史の93%は信念で出来ています
動かない福西崇史の3%は利益で出来ています
動かない福西崇史の2%は気の迷いで出来ています
動かない福西崇史の2%はミスリルで出来ています

やっぱり信念だったのか〜!
そりゃ動かんわ!



ドゥンガが連れてくるブラジル人

ドゥンガが連れてくるブラジル人の53%は海水で出来ています
ドゥンガが連れてくるブラジル人の36%は蛇の抜け殻で出来ています
ドゥンガが連れてくるブラジル人の9%は気の迷いで出来ています
ドゥンガが連れてくるブラジル人の1%は心の壁で出来ています
ドゥンガが連れてくるブラジル人の1%は理論で出来ています

海水で出来てたらしょうがないよね!



カレンの得点力

カレンの得点力の97%は宇宙の意思で出来ています
カレンの得点力の3%は純金で出来ています

ここにも宇宙の意思が…存在した…。