ガスに敗戦:ファブリシオのマルセイユルーレット

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J060408_724.php
負けました。
・これくらいの内容は見慣れてますんで…別に普通。
・後半の最後の方なんか完全優勝時の100倍以上のグダグダでしたが、これまた今の磐田さんにとってはごく普通。
・後半、全く得点のニオイがしなかったのも、いつも通り普通。
・あまりにも点が入らないものだからファブリシオマルセイユルーレットしだすのも、ごく普通の結果。
・交代で入った選手が消えるのも磐田の常識。
・サイドがドリブルし掛けず戻しまくるのも、もち常識。
・試合終了後OHPが落ちるのも常識。
・カレンよりファブリシオのほうが得点しそうな気がするのも常識。FWにファブリシオ入れたら面白くねぇ?
金珍圭いないのに…昨日の日記で出るみたいなこと書いちゃうのも礼文島便りの常識。