引き分け

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J060506_729.php
もちろんテレビ観戦。(名古屋戦は明日だと思い込んでたので、見逃しかけたけど)
それで内容はというと
・よりによって本日は家本…。
・名古屋のロングボールに苦しんだ前半の前半。古賀にロングボール集めるっていう作戦らしい。
・で、何度もピンチ迎えるんですけど玉田さんが自滅してくれるんで助かりました。
・楢崎のロングボールをマコと能活の連携ミスから失点。
・古賀の周りの選手が動かなくなったので、磐田さんが、やっと攻勢に回れるように…。
ファブリシオフリーキックが決まって同点。
・なんか、この時点で前半終了が待ち遠しくなる。
・そこそこボールは回るみたいだけど、ホントそこそこしか回らない。
・両チームともプレッシャーが中途半端なんだよ。
・いつの間にか前半終了。
・いつの間にか後半開始。
・向こうの監督が家本に注意される。
・太田中心に攻撃しかけていく。極端にいうと太田だけで攻撃。いわゆる戦術が太田。
・にしても太田!清水の藤本もスゲーと思ったけど、それ以上にスゲーよ!運度量が…。
・太田起点にして茶野→前田で逆転。
・その後、何度も決定機が訪れるが、結局決めきれない。
・相変わらず服部は服部。
・ゴール前でフリーキックを与えてしまい本田に決められる。
・ゴンも決定機決めきれな〜い。
・そのまま試合終了。


追記1
副審のオフサイドの判定が磐田の攻撃時は甘くて、名古屋の攻撃時に厳しかったように見えたのは気のせい?


追記2
松森速報が、全選手フルネームになっているのは何故?っていうか、いつから?