[大学サッカー]関西学生選手権 決勝(テレビ観戦)

立命館VS関大
暑いので行きませんでしたが・・テレビ観戦しておりました。
前半は立命の前からの守備がきつく、攻撃の形すら作れない関大。逆に立命が2点を先制。関大はセカンドボールも拾えないしトップまでボールも繋がらない展開でしたが36分安藤が持ち込んでフェイントを入れて櫻田へ、櫻田が決めて1点差。後半は立命の運動量も落ち、関大は形を作る事が出来るようになる。得点チャンスもかなり増える。立命のカウンターを何度も喰らうがGKがゴールを死守。(3点ぐらいはGKが防いだようにも。。)その流れで北橋が同点ゴール
。延長に突入するが開始7分川口がDFラインの裏に飛び出し、真ん中でフリーの板倉が落ち着いて決めて関大が優勝。総理大臣杯には関大、立命、桃山の3大学が出場するそうです。たぶん見に行きます。


礼文さん注目の阪本は怪我のため、試合には出ず・・・もう一人、注目の左サイド吉村修もドリブル突破を完全に押さえ込まれ、後半途中交代でしたとさ。