C大阪VS千葉

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20060604ie31.htm
昨日の話ですが長居まで見に行っておりましたとさ。
にしてもセレッソのチグハグな攻撃ばかりが目立ちましたね?!
前半、何度も訪れた決定機を決めきれないのは、いつもの事ながら・・・。一番気になったのが、クロスのあげるタイミングです。
何度もサイドのスペースでチャンス作るんですが…中に1人しかいないのにクロスをあげるっていうシーンを何度見たでしょうか?


逆に千葉はカウンター主体で攻めながらも、中に1人しかいない時はしっかりキープして味方が上がるのを待ったり、スルーパスを狙ったりと少なくとも1人しか中いないのにクロスをあげるということはなかったんじゃないかな〜。


それにモリシがいなくるとボールキープできないわ?!西沢はヤッチャウワ!(審判意味不明なのは置いといて・・・)


まあ、千葉の方が上だったって言うことですね・・・。