セレッソ、キター!

http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200701172

ジュビロ磐田より山本浩正(やまもと ひろまさ)選手の弊クラブへの移籍が決まりましたのでお知らせ致します。

大久保の移籍金が一杯あるから使っちゃえ的な匂いがプンプンする移籍ですが、ひとまず移籍先、決まってホッとしております。
ライバルは一昨年のベストイレブン吉田選手と若手の多田君、スタメンのチャンスは十分あるんで頑張ってくださいね。
なんと言っても完全優勝のときのキーパーなんですからぁ!
まあ、あの悲劇の日以来試合に出てる姿を見たこと無いですが・・・神戸で1試合出てたのね・・・

◆本人コメント:
「自分がどこまでできるのか知るためにも全力を尽くし頑張ります。」

それにしても、このコメントはなんなんだ?