関西学生サッカーにやってくる新人選手

http://college-soccer.com/info/shinjin_shinro/shinjin/07spring_2.html
聞いたことある名前が、ぞくぞくといますね。
注目どころだけ紹介しときますね〜!


まずは今年、ダントツで関西リーグ優勝した関大

小坂翔選手:静岡学園から冷静な判断力と統率力に優れたセンターバック
田中雄大選手:一昨年の野洲高優勝メンバー。今年は主将も務めたDF。
廣瀬直弥選手:おなじく野洲高校から。左サイドの選手。スピードありそう。

まあまあの新人選手かな?


でライバルの立命

前野貴徳愛媛FCユース出身・U−18日本代表DF

まだ全員発表されてないんだろうけど…あんまり知ってる人はいないな。


3番手、桃山の新人選手

宮澤龍二:今年、準優勝作陽の攻撃の核。
濱中優俊:同じく作陽から。すごい攻撃に絡んでたのが印象的な選手。
岡田翔太郎:初芝橋本ボランチ、運動量もあり、パスも正確!

結構、良い選手入ってきました。


昇格一年目で大躍進した近大さん

枝本雄一郎:静岡学園の左MF、
前田竜太:滝川第二のFW。暁星戦でのオーバーヘッドキックしてましたね

まあまあですね。


大体大さん

川西翔太青森山田のFW。
村田和哉野洲の右サイド。スピードがウリ。


阪南大さん

池田康彦:清水ユースのセンターハーフ、運動力豊富で試合巧者だそうです。

すでに25人の新人選手を発表してるって・・・


京産大さん

市川恭平:セレッソ大阪ユースの右サイドバック。パスの強さとボールカットに注目。


関学大さん

松本純矢:滝川第二出身。セレッソデカモリシとツートップを組み05年の高円宮杯の得点王。一年、浪人していたみたいだ!
村井匠:作陽のエースストライカー。キープ力も抜群。要注目
的場裕貴:星陵のFW。高校選手権石川県予選でMVPと得点王を獲得。

すごいメンバーが揃いました何年後に化けそうな予感。


1部復帰のびわこ成蹊スポーツ大さん

近坂春助:滝川第二のGK

ちょっと少ないかな?


2部降格の同志社大学さん

荒堀謙次野洲の中心選手。乾の陰に隠れていたがかなりの選手。
徳丸敬紘:丸岡のキャプテン

早く1部に上がって来て欲しいっすね。